レンタルサーバー


--/--/--(--)
スポンサー広告

たけし、お笑い界に苦言「一発屋で終わらすみたいな風潮が嫌」

ビートたけしが審査委員長を務める『第13回ビートたけしのエンタテインメント賞』授賞式が24日、都内で行われた。日本芸能賞をバイきんぐ、ハマカーン、アルコ&ピース、ももいろクローバーZ、ゴールデンボンバー、キンタロー。の6組が、話題賞を壇蜜がそれぞれ受賞した。

たけし&出演俳優が軒並み受賞! 『アウトレイジ ビヨンド』場面写真一覧

 審査委員長のたけしは、キンタロー。や壇蜜の活躍ぶりについて「やっぱり、女性がその気になると強いよ。一瞬でお客を呼んじゃうからな」と絶賛。一方で「最近ではスギちゃんのことを一発屋、一発屋という言い方をして、結局、キンタロー。が追い越してしまったけれども。どうも世の中が“新人は一発屋で終わらす”みたいな風潮になっているのがすごい嫌だね」とお笑い界の現状に苦言を呈した。

 ビートたけしが独断と偏見によって選出する同賞も13回目。「もっと長い目で見ていただいて、(併催の)東スポ映画大賞もなんだかんだ言われても、ますますフリーな立場でちゃんと評価される世の中にしたい」と今後の活動に対しても力を込めた。

■第13回ビートたけしのエンターテインメント賞
日本芸能賞:バイきんぐ、ハマカーン、アルコ&ピース、キンタロー、ももいろクローバーZ、ゴールデンボンバー
話題賞:壇蜜
カムバック賞:高田文夫、鉄拳
特別賞:松井秀喜、高見盛

http://news.livedoor.com/article/detail/7441247/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ガダルカナル・タカも心配 岸部四郎、笑えない「激ヤセ」ぶり

 タレントの岸部四郎さん(62)が年明けからテレビのワイドショーに出演したのだが、余りの激ヤセぶりにネットで心配する声が多数挙がっている。

 岸部さんが出演したのは2012年1月6日放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)。

■「大変ですよ、しんどくて」

 2003年に脳出血を患い、以前から番組でも体調が悪いことを訴えていた岸部さんだが、この日の放送では前回、2か月前に登場したときより痩せてしまっている。頬はこけて髪が抜け、顔全体も青白い。10年前、「ルックルックこんにちは」で司会を務めていたときとはまるで別人のようだ。表情も乏しく、「あけましておめでとうございます」の言葉にも力がない。

 食事はちゃんととっているか、とスタッフに聞かれても「指に力がなくなって、お箸(はし)を使うのが難しい」。数百メートル歩いただけでも息切れするといい「大変ですよ、しんどくて」。妻に先立たれてしまったため、ずっと一人で寂しく「本当は再婚できればいい」とも話していた。

 最後に、現在の思いを書き初めで表してほしいといわれた岸部さんが選んだ文字は「活」だった。

  「生活の『活』、活力の『活』、全部僕に欠けているもの。そういう意味を込めました。今年がね、けっこう際にきている。ここをなんとか踏ん張って前に押し返さなきゃいけない。復活の『活』でもありますね。以上です」

■「何があったの?」「すごく心配」

 全体的に非常に元気のない岸部さんだったが、スタジオでもコメントを求められたガダルカナル・タカさんも「もう普通のお笑いでは手の届かない領域に入ってきましたね。今やばいなーこれ」と若干困りながら話していた。

 岸部さんの様子は2ちゃんねるやツイッターでも話題となり、「岸部シローさん大丈夫……?」「御飯食べてよ」「誰かなんとかしてあげて!」「すごく心配」といった声が挙がっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000004-jct-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ミキティ、妊娠7か月のぽっこりおなか公開!「愛おしいお腹です」

 「ミキティ」の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴が26日、妊娠約7か月の大きくなったおなかを写した写真をオフィシャルブログで公開した。写真は体の側面から撮られており、成長具合がよくわかるものとなっている。



 お笑い芸人・品川庄司の庄司智春と2009年7月11日に結婚した藤本。今年9月に待望だったという妊娠を発表し、夫の庄司もイベント出席時には喜びを語るなど、幸せで順調な妊婦生活であることが垣間見られていた。

 そんな中藤本は、自身のブログで大きくなったおなかをフォーカスした写真を公開。着ている服が伸びて「チビセーターみたいになっちゃってる」としながらも「これも期間限定の悩みだね 愛おしいお腹です」と愛着を見せている。

 ファンからは「かなり大きくなりましたね!!!」と驚く声や、「なんとなく ミキティのベビちゃん男の子?」と性別を予想するコメントが寄せられるなど大盛り上がり。今後も出産までのさまざまな過程を藤本は紹介し、注目されそうだ。(清水一)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000023-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



熊田曜子 髪バッサリも「交際は順調」

 タレントの熊田曜子(29)が17日、都内で写真集「0 ‐zero‐」の発売記念イベントを行った。芸能生活10周年を締めくくる自身30冊目の写真集では、「長かった髪の毛を、自分でバサッと切りました。10周年でスタートのゼロに戻る決意を込めて」と高校1年以来だという、約30センチ短くなったヘアスタイルにイメージチェンジした。

 熱愛を宣言したイケメン会社員との交際順調もアピール。19日には公私ともに仲がいいタレント・ほしのあき(34)の結婚式に出席することから、「感化されたら、結婚への気持ちが高ぶるかも!!」と“乙女の夢”に胸をふくらませていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




| ホーム |
Page Top↑

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール