レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本郷奏多が岡田将生&剛力彩芽を翻弄!「未来日記」に出演決定!!

 本郷奏多が、岡田将生と剛力彩芽の共演で、フジテレビ土曜23時台に新設された連続ドラマ枠で放送される「未来日記-ANOTHER:WORLD-」に出演することが発表された。シリーズ累計発行部数400万部を超える、えすのサカエの漫画「未来日記」をドラマ化する本作。本郷が演じるのは、原作における秋瀬或で、ドラマには盛口瑠威として登場。岡田と剛力をゲームに巻き込んだ張本人にふんする。

 「盛口瑠威という役柄を演じることができるのは、本郷奏多さん以外に考えられませんでした。非常に難しい役ですが、本郷さんであれば十二分に盛口瑠威を表現してくださると確信しています」と大抜てきを受けた本郷。「放送中のアニメを観ていたところだったので、実写化には驚きました。非常に人気のある作品なので参加できうれしいです」と出演の喜びをあらわにしている。

 「未来日記-ANOTHER:WORLD-」は、未来のことが書かれた携帯日記を手にしたことにより、所有者同士のバトルに巻き込まれてしまった少年少女の運命を描いた作品。岡田が「未来日記」を手にするまで怠惰な生活を送っていた大学2年生・星野新太を演じ、剛力が新太に一方的な思いを寄せるヒロイン・古崎由乃を演じることがすでに発表されていた。

 脚本は、映画『20世紀少年』『GANTZ』シリーズを手掛けた渡辺雄介、演出には、テレビドラマ「最後から二番目の恋」の並木道子、テレビドラマ「蜜の味 ~A Taste Of Honey~」の宮木正悟が携わる。「再構築された設定やキャラクターたちが非常に深く、かつ魅力的です。とても完成度の高い作品になるはずなので、出来上がりを今から楽しみにしています」。本郷自身も、本作の放送を心待ちにしている。(編集部・島村幸恵)

テレビドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」は4月スタート 土曜23時ドラマとして毎週土曜23時10分から23時55分まで放送予定



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000004-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

<加藤茶>“46歳差婚”挙式の様子を初公開 2ショット出演で結婚までの真相も激白

 “46歳差婚”として注目を集めたタレントの加藤茶さん、綾菜さん夫妻が、7日放送の特別番組「芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁! 夫婦の掟を大決定SP」 (テレビ朝日系)に出演し、バラエティー番組に2ショットで初登場することが明らかになった。同番組では加藤さん夫妻が1日に行った結婚式に独占密着取材を行っており、挙式直前の2人やチャペル内での様子などが公開されるほか、新婚生活にも密着。スタジオでは、結婚に至るまでの真相を本人たちが明かすという。



 加藤茶さんと綾菜さんは、加藤さんの69歳の誕生日である1日に挙式、披露宴を行い、記者会見も実施。その後、2ショットでのテレビ出演は初めてとなる。披露宴の模様は大々的に報じられたが、結婚式の様子が公開されるのは今回が初めて。チャペルでの指輪交換や宣誓などの様子も放送される。また、結婚式に参列した同番組MCの中山秀征さんが、式の裏側を独占リポートする。

 同局は昨年10月に、芸能人夫婦が妻や夫に対して今後必ず守ってもらいたい“掟”を発表、それを「夫婦の掟」にすべきか、スタジオの観客100人(男女50人ずつ)に判定してもらうという企画で特別番組を放送し、好評を博していた。今回は、前回の番組から、より企画をパワーアップさせてゴールデンタイムに初進出した。

 番組MCを中山さん、進行を同局の大下容子アナウンサーが担当。加藤さん夫妻のほか、浅香唯さん・西川貴博さん夫妻、デューク更家さん・由美子さん夫妻らがゲスト出演。関根勤さん、土田晃之さん、榊原郁恵さん、辺見えみりさん、菜々緒さん、杉本彩さんらも出演する。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000003-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



<フジテレビ>4月期ドラマがTBSの人気連ドラの模倣と指摘され「話し合いをもった」

 フジテレビの豊田皓社長は24日の定例会見で、俳優のオダギリジョーさん主演で4月にスタート予定の連続ドラマ「家族のうた」(日曜午後9時)が過去にTBSで放送された人気連続ドラマに設定が似ていると一部報道で指摘されている件について、TBS側と話し合いをもったことを明かした。同局編成制作局のドラマ担当責任者とプロデューサーが20日、TBSの八木康夫取締役と脚本家の伴一彦さんと直接会い、話し合いをしたといい、「当方としてはオリジナル作品として取り組んでいるつもり。先方のいうように模倣や盗作といわれるのは本意ではない。ご指摘の部分にはアレンジをする、直すなど現在、検討している。伴さんや八木さんが納得していただける作品になれば」との見解を示した。

 「模倣しているのでは」とTBS側が指摘しているのはTBSで87年に放送された田村正和さん主演の「パパはニュースキャスター」で、伴さんが脚本を手がけ、八木取締役がプロデューサーを務めていた。田村さん演じるニュースキャスターの鏡竜太郎の元に、ある日、酒の席で口説いた女性の娘だと名乗る3人の娘がやってきて、同居することになるというコメディードラマ。スペシャルドラマも3本制作されている。

 一方、フジテレビの新ドラマ「家族のうた」は、バンドの解散以降、落ちぶれた生活を送っているオダギリさんが演じるミュージシャンが主人公。酒に弱く、酔えば目の前の女性を見境なく口説き、目が覚めれば記憶がない……という主人公の目の前にある日、中学1年生の3人の娘が現れる。主人公は、世間にも所属事務所にも娘の存在を隠して娘たちと共同生活をし、娘たちに振り回されながら、人として父親として成長していく……という物語。

 豊田社長は、話し合いの経緯を「八木さんの方からおたずねがあった。プレスリリースをご覧になってのおたずねだったと思う。それでは真意を説明したいということでこちらからお願いをしてお伺いしました」と説明。また記者から、企画の段階で「パパはニュースキャスター」を認識していなかったのかと説明を求められると「担当のディレクターは子供のころ、おぼろげながら見たような感じがあるという話だった」とコメントした。またどの部分をどう変えるかという問いには「そこは聞いていない。誤解を受けないような形にしたい。(伴さんとTBS八木取締役も)どう変えて、どういう放送になるかというのを見守ってくださるのでは」と話した。(毎日新聞デジタル)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000015-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ガキ使チーム集結、ブラマヨ、ハリセン、ロッチの新番組誕生

本日2月17日、日本テレビの「2012年春の新番組」が発表された。

同局では、雨上がり決死隊出演、毎週木曜放送の「みんなのアメカン」、チュートリアル&ピース綾部出演、毎週火曜放送の「超再現!ミステリー」をここ数日で発表。お笑いファンを大いに喜ばせた。



今回の発表で注目すべきはブラックマヨネーズ、ハリセンボン、ロッチの「ピロピロ学園(仮)」。番組では「ピロピロ学園(仮)」に通う彼ら6人が、学園から出される課題や宿題に奮闘しながら全力で立ち向かう。ときに社会科見学、ときに厳しい部活の練習なども体験。果たしてこの新タッグがどのような笑いを生みだすのか。番組チーフプロデューサーには大野彰作、演出には大友有一、構成には塩野智章と、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」スタッフが集結。お笑いファンには必見の番組となっている。放送は毎週水曜日23時58分から24時53分。

また、金曜19時にはロンドンブーツ1号2号・田村淳とAKB48出演の「ガチガセ(仮)」が登場。「ガチ(ホンモノ)」か「ガセ(ニセモノ)」か、生活の中の半径1m以内にある身近な物をテーマに世の中の真実を見抜く力を養うゲーム&クイズショーとなっている。このガチガセクイズで、淳率いるレギュラー陣チームと、新ドラマ、人気芸人、アスリート高学歴タレントなどのゲストチームが対決。情報性の高いものからバラエティ性の高いものまで、さまざまなクイズやゲームの内容が用意される予定となっている。

人気番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」は金曜20時に引っ越し。今後も世界の中の日本の順位をテーマにタレント調査員の体を張ったレポートなどを交えて、“今、世界で起っている出来事”をわかりやすく解説する。高視聴率を獲得してきたチュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、SHELLYの「芸能★BANG!」は毎週火曜11時58分から「芸能★BANG+」としてパワーアップ。スタジオにはこの番組でしか見られない芸能事情ツウ軍団のほか、芸能ニュースの主役、大物ゲスト、人気芸能人が続々登場する。さらにジャンルを問わず意外なレポーター陣が「スクープの卵」発掘ロケに出動。ますます目が離せなくなりそうだ。

そのほか日本テレビでは、「ココロ、かよう。ヒト、つながる。」という編成理念のもと、新たな価値創造を目指し魅力あるコンテンツを発信。深夜帯など今後も新情報が発表される予定となっているので、ぜひ日本テレビオフィシャルサイトをチェックしてみよう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000031-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



松潤探偵は松嶋菜々子の私生活“ミタ”い?自身の熱愛“調査”にはタジタジ

 嵐の松本潤(28)が12日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート。月曜、後9・00)の制作発表に出席し、共演の大泉洋(38)から熱愛について質問され冷や汗をかく場面があった。

 作品は、小さな探偵社を舞台に7人のメンバーの活躍を描いた群像劇。ドラマにちなみ「探偵として誰のどんなことを調べてみたいか?」と質問が飛ぶと、大泉は「松潤は(熱愛報道が)出ませんからね。彼女とかいるんですか?」と直撃取材。突然のフリに、松本は「いまここでいうんですか?裏でしゃべりますよ」とタジタジだった。

 一方“松本探偵”は、日本テレビ系「家政婦のミタ」で笑わない家政婦を演じ、今作では探偵社の女ボス役に転身する松嶋菜々子(38)に興味津々。共演経験もあるが「家政婦もやられてたので久しぶりにお会いしましたが、やっぱりきれい。普段は何をしているのか調べさせてください」と懇願。「面白いネタはない」と調査を承知しなかった松嶋に、松本は「それはそれでいいと思う」と、内容はともかく私生活を“ミタ”がっていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000004-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール