レンタルサーバー


--/--/--(--)
スポンサー広告

ミス・ユニバース松尾幸実さん 快挙の陰に「いじめ体験」

「ものすごい勢いで、色んなことが変わっています。先日も東京から京都に新幹線で帰る際、乗って3分も経たないうちに10人ほどの外国の方に囲まれて『ユキミ・マツオですよね?』と言われました。改めてミス・ユニバースの影響力に驚きましたね」

そう語るのは2013年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた松尾幸実さん(25)だ。モデルだけでなく漫画家もこなす異色の肩書を持つ松尾さん。さらに“日本一の美女”でありながら25年間彼氏がいないという彼女のキャラが話題を呼んでいる。

「原因は、私が鈍感だからだと思います。いつも突然男性から『前、僕は君にフラれたから』と言われたりすることがあって……。私はフッたどころか『デートに誘われたこともないんですけど』と返すと『さりげなく誘ったりしたんだけどな』って。いつもお誘いをうまくキャッチできなかったんですよね」

小学5年生のときから自分を表現するために漫画やイラストを描いてきた松尾さん。漫画『NANA』の作者・矢沢あいが描くようなファッション・ビューティのキャラクターに憧れていたという。そのいっぽうで「漫画だけを描いて内向的にならないように」とモデル界に入ることを決意。始めたのは、彼女が大学に入ってからだった。

「まだモデルを始める前でしたが、高校生のときに反抗期がありました。当時学校でいじめとかもあって、グサッと突き刺さるひどい言葉を言われて、ちょっと荒れていたんですよね。そんなとき、家のゴミ箱を蹴っ飛ばしちゃったことがあって……。そのとき母に『物に八つ当たりするものじゃありません!』と引っぱたかれて鼻血が出たんです。母に叩かれたのは、これが最初で最後。申し訳ないことをしたなと反省しました」

母の訓えを胸に、ミス・ユニバース日本代表となった松尾さん。大会後、彼女は改めて感謝を伝えたという。

「『優勝したよ。あなたの娘で良かったです。お母さんには厳しいことを言われたこともあったけど、これまでのすべてに感謝しています』と伝えました。母は胸がいっぱいになったみたいで口数は少なかったですが『私にとっても自慢の娘です』と言ってくれました。でも、すぐいつもの母に戻って『優勝したからってテングになってはダメ!世界大会では日本人の代表として責任感をもって臨みなさい』と早速厳しい言葉をもらいました(笑)」


http://news.livedoor.com/article/detail/7504884/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/03/16(土)
トラバ(0) コメント(0)

ひ、ひぇ~っ!! なんでそんなとこで寝てんの!? とんでもないトコロで熟睡してる人たち

人間、栄養ドリンクを飲もうが気合いを入れようが、眠気には勝てませんよね。仕事や受験勉強があるというのに、睡魔に勝てず気づいたら寝ちゃってた……なんて経験、皆さんにもあるのでは。
それでも、ベッドに入って朝を迎えられればまだマシ! 海外サイト「BuzzFeed」で見つけたのは、とんでもない場所や体勢でスヤスヤと寝てしまっている方々の画像たち♪
たとえばそのいくつかを例に出すと……
■便器に覆いかぶさる女の子
小さな子どもって、どこででも寝られるんですよね。体が柔らかいからなおさら。トイレの便器に頭と腕を投げ出して寝ている女の子など、まさにその典型。あどけない寝顔と場所とのギャップに笑ってしまいます。
■子どもに顔面を踏みつけられるパパ
いかにもヤンチャ盛りといった男の子が、寝ているパパの顔の上に思いっきり乗っています。それでも起きないパパ。……死んでませんよね!? 仕事と育児で疲れ果てているパパの日常がちょっとうかがえる一枚です。
■ゴハン中に寝てしまったニャンコ
腹へったー! でも眠いー! でも食べたいー! と食欲と睡眠欲がせめぎ合うなか、ついに睡眠欲が勝ったのでしょう。ペットフードが入った皿にうつぶせになってぐっすりと眠っています。
などなど、写真はどれも笑いが込みあげてくるものばかり。
これから季節は春。「春眠暁を覚えず」という言葉のとおり、ついつい眠気を誘われる陽気が増えてきます。どうぞ皆さんは、「気づいたらとんでもないところで寝ちゃってたー!」なんてことのないようにご注意あれ!

http://news.livedoor.com/article/detail/7486445/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/03/14(木)
トラバ(0) コメント(0)

花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格

気温がグンと上がり、すっかり春めいてきましたが、花粉症の人にはティッシュが手放せない季節。そこで今回は、「鼻をかむ」という何気ない行動に見える性格を分析してみました。

■1.人前でかむ
会社で、教室で、お店で、どこでも隠さずかみたかったらかむ。芯の強さすら感じるこのタイプは、欲望に忠実で、サバサバ系。

誰に対しても言いたいことははっきりと言い、周りの目なんか気にしません。自由奔放で、何かと周りを驚かせることもありますが、基本的に憎めないタイプで、他人に対しても器が大きく真っ直ぐで、自然と周りに人が集まるタイプです。

■2.我慢する
鼻がムズムズする、ぶっちゃけつらい。でも、今は我慢。このタイプは、恥ずかしがり屋で優柔不断タイプ。

周りの目を必要以上に気にしてしまったり、タイミングを計っていたらつい乗り遅れてしまったりと、なかなか思った時に行動に起こすことができません。基本的に人見知りですが、仲良くなった人にはすべてを曝け出して思いっきり甘えるタイプです。

■3.トイレでかむ
鼻に違和感を覚えたら、そっとお手洗いに立ち、個室で鼻をかみ、そのままトイレットペーパーを流す。このタイプは周りにも自分に厳しいタイプ。

キレイめで上品、礼儀正しく、やることは計画的でスマート。身の回りのあらゆる物事をきっちりこなし、周りにも優しく、誰からも頼られ、あこがれの的ですが、実は心の中ではきっちりしない人にイラついていたり、過去に仕事を押し付けられたことを根に持っていたりと、陰に意外とブラックな面を隠し持っているのもこのタイプです。

■4.お風呂でかむ
鼻をかむといえばティッシュ。そんな常識にとらわれず、お風呂で手で鼻をかむタイプ。ティッシュを使わないので肌が荒れることもなく、かんだ後にすぐに手や顔を洗えてすっきり。

このタイプは流行やめまぐるしく変化する時代にとらわれず、昔からの生活の知恵を大事にする、穏やかなダサかわ系。おばあちゃんを大事にし、子供にもなつかれます。

■5.ティッシュのゴミをカバンにいれる
鼻をかんだ後のティッシュをとりあえずカバンにしまっちゃう。デスクに置いておくのは汚いけど、カバンは自分の領域だから大丈夫!という考えをもとにした行動です。

このタイプはいつもしっかりしているけど部屋が汚かったり、美人だけど意外とトークがえげつなかったりと、良くも悪くもギャップがあります。突飛な行動が多く、人を飽きさせないので、長く愛されます。

■6.鼻スプレーをつかう
外出前にシュッ。外出先でもシュッ。寝る前にもシュッ。鼻スプレーという文明の利器に頼る、合理的なタイプ。

流行に敏感で、SNSを駆使してネットワークを広げ、そこからさまざまなことにチャレンジするなど情報社会では強者。でもそんな自分に酔っている節があるのもこのタイプの特徴です。

■おわりに
いかがでしたか?花粉症でイライラが募る時期ですが、「鼻をかむ」ということから見えてくるものがあるのです。皆さんもぜひ、当てはめてみてください。


http://news.livedoor.com/article/detail/7483585/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/03/11(月)
トラバ(0) コメント(0)

男性よりも早食いに!? プライベートでも出てしまう「職業病」

日々仕事にいそしんでいると、その仕事だからこそ身につく技術がたくさんありますよね。けれど、仕事とはまったく関係のない場で、つい「職業病」として露見してしまうことも。働く女子たちにプライベートで出てしまった職業病を聞いてみました。


■透視能力!?(商社/33歳)
「経理の仕事で毎日金庫の中の現金を数えています。うちは金庫にお金を保管する際、封筒に入れているのですが、開封せずに封筒の厚みを触っただけで金額がわかってしまったときは、まるで透視能力を身につけられた気分になりました」

とても便利な能力ですが、中身を見ずに金額がわかってしまうなんて、周囲の人からエスパーかと恐れられてしまいそう。

■いってらっしゃいませ!?(25歳/販売)
「空港で販売の仕事をしているのですが、お客様には『いってらっしゃいませ』と声をかけます。そのせいで、プライベートでお年寄りに道を聞かれて教えてあげたあと、『いってらっしゃいませ』と言ってしまいました」

道を教えてもらったうえに「いってらっしゃいませ」と送り出してもらえるなんて、VIP対応だと思ったことでしょう。

■早食い(24歳/保育士)
「保育園で働いています。園では、子どもたちがお昼寝をしている間に給食を食べ、連絡帳や指導案を書きます。早く仕事に取りかかりたいので、ものすごいスピードで給食を食べられるようになりました。プライベートで男性と食事をする際も、男性より先に食べ終わってしまって気まずいです」

デートの際はペースを合わせるのが大変そうです。

■食器チェック(25歳/飲食)
「ホテルのバンケットスタッフをやっているのですが、プライベートでほかの飲食店に行った際、食器やお盆をチェックしてしまいます。同じ食器を使用していることも多く、勝手に親近感を持つことも」

同業には妙な親近感とライバル意識が芽生えますよね。

■エアータッチ!?(36歳/IT)
「仕事ではずっとパソコンのキーボードを打っているので、パソコンを触っていないときでも無意識のうちに指がキーボードを打っていて、エアータッチ状態になっています」

まわりからすると「どうして指先をカタカタさせてるの?」と思われそう。

仕事中は普通でも、プライベートで出てしまうと恥ずかしい職業病。普段、仕事をがんばっている分だけ職業病が出てしまうものなのかもしれません。あなたはどんな職業病がありますか?


※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/02/23(土)
トラバ(0) コメント(0)

約3人に1人は体の関係アリ!? 異性の友達とどこまでしたことある? ~男性編~

「男女の友情」は成立するかしないか、は恋愛を語るにおいて永遠のテーマ。友達と思っていたけれど、ふとしたきっかけで異性として意識してしまうことは、男女問わず起こりうることと思います。では、恋愛感情にまでは発展しないものの、「ただの友達」と友達以上の行為をしたことのある人は、世間にどのくらいいるのでしょうか? そこで、ヒトメボ読者の男女にアンケートを行いました。

 今回のアンケートは、「その後、交際に発展しなかった」ケースでの前提のもと答えていただきました。まずは男性編からご紹介!(有効回答数:139人<男性のみ>、複数回答あり)

Q 今まで女友達とどこまでの行為をしたことがありますか?
ふたりきりで食事…84人
手をつなぐ(腕を組む)…50人
相手の家に泊まった…25人
相手を家に泊めた…32人
抱きしめる…25人
キス…42人
セックス… 51人
その他…8人

 上記の回答内で、「ふたりきりで食事」のみと答えたのは25人。また、「手をつなぐ」のみと答えた人は4人と少数で、「ふたりきりで食事、手をつなぐ」は9人という結果に。「その他」をのぞく項目7つが該当した人は5人で、組み合わせは異なりますが「セックス」が該当する人は、「キス」や「抱きしめる」なども該当する傾向に。この結果から、ふたりきりで食事→手をつなぐ→キス→セックス…という流れで行為に発展する傾向にあるようです。

それにしても、全体の約3人に1人が女友達と体の関係を持ったことがあるという結果は…ちょっと衝撃的な事実です。では、具体的にどんなシチュエーションで友達の一線を越えたのでしょうか? 「ふたりきりで食事」以上に発展した読者のコメントをピックアップ!

■手をつなぐ
「2人でディズニーランドへ行って歩いているとき」(千葉・19歳)

■ふたりきりで食事|抱きしめる
「学生時代に、バイト先の後輩で彼氏の相談にのっていたときに、抱きついてこられた。友達というか妹みたいな存在で自分はみていた子」(東京・37歳)

■ふたりきりで食事|相手を家に泊めた|手をつなぐ(腕を組む)|キス
「ふたりでお酒を飲んでいて、終電を逃して泊めてあげました」(東京・44歳)

■ふたりきりで食事|相手の家に泊まった|手をつなぐ(腕を組む)|抱きしめる|キス|セックス
「相手の家でお酒を飲んでいたら…雰囲気でしちゃいました」(大阪・23歳)

■相手を家に泊めた|キス
「お酒を飲んでる席に呼ばれて、一緒に飲んで、気づいたら、泊まっていったって感じ。よくわかんないけど…キスしちゃった」(愛知・35歳)

■ふたりきりで食事|相手を家に泊めた|抱きしめる|キス|セックス
「ふたりきりで食事をしているとき、家に行きたいと言い出したので、連れて行きました。2~3ヶ月前に別れた失恋話を聞いてあげていたら抱きついてきたので、そのまま行くとこまでいっちゃいました」(岐阜・24歳)

 コメントで多かったのが、「相談を聞いていたら」や「お酒を飲んでいて」というシチュエーション。精神的に弱っているときやお酒が入っているときは、異性を強く意識したり人恋しくなってしまうものなのかもしれません。

 ちなみに、「男女の友情はあると思いますか?」の質問には、「思う」が100人、「思わない」が39人という回答でした。どこを「一線」と捉えるかは人によって様々ですが、それを越えたからといって、友情が壊れるわけではないのかもしれませんね。う~ん…大人の世界です。
(坂井あやの/verb)


http://www.tokiomonsta.tv/news/article/575-hitomebo-Friends-of-the-opposite-sex.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/02/21(木)
トラバ(0) コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール