レンタルサーバー


--/--/--(--)
スポンサー広告

ひ、ひぇ~っ!! なんでそんなとこで寝てんの!? とんでもないトコロで熟睡してる人たち

人間、栄養ドリンクを飲もうが気合いを入れようが、眠気には勝てませんよね。仕事や受験勉強があるというのに、睡魔に勝てず気づいたら寝ちゃってた……なんて経験、皆さんにもあるのでは。
それでも、ベッドに入って朝を迎えられればまだマシ! 海外サイト「BuzzFeed」で見つけたのは、とんでもない場所や体勢でスヤスヤと寝てしまっている方々の画像たち♪
たとえばそのいくつかを例に出すと……
■便器に覆いかぶさる女の子
小さな子どもって、どこででも寝られるんですよね。体が柔らかいからなおさら。トイレの便器に頭と腕を投げ出して寝ている女の子など、まさにその典型。あどけない寝顔と場所とのギャップに笑ってしまいます。
■子どもに顔面を踏みつけられるパパ
いかにもヤンチャ盛りといった男の子が、寝ているパパの顔の上に思いっきり乗っています。それでも起きないパパ。……死んでませんよね!? 仕事と育児で疲れ果てているパパの日常がちょっとうかがえる一枚です。
■ゴハン中に寝てしまったニャンコ
腹へったー! でも眠いー! でも食べたいー! と食欲と睡眠欲がせめぎ合うなか、ついに睡眠欲が勝ったのでしょう。ペットフードが入った皿にうつぶせになってぐっすりと眠っています。
などなど、写真はどれも笑いが込みあげてくるものばかり。
これから季節は春。「春眠暁を覚えず」という言葉のとおり、ついつい眠気を誘われる陽気が増えてきます。どうぞ皆さんは、「気づいたらとんでもないところで寝ちゃってたー!」なんてことのないようにご注意あれ!

http://news.livedoor.com/article/detail/7486445/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
2013/03/14(木)
トラバ(0) コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール