レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

1都2県の高級住宅地で300件窃盗 容疑の男追送検 埼玉

 埼玉県内の高級住宅地などを中心に盗みを重ねたとして、埼玉県警捜査3課と大宮西、朝霞両署は31日までに、窃盗や住居侵入などの疑いで住所不定、無職、笠原幸弘被告(54)=別の窃盗罪などで公判中=をさいたま地検に追送検した。同課によると「仕事がなくて自暴自棄になった」と容疑を認めている。

 追送検容疑は平成21年12月〜24年5月、所沢市など県南西部を中心に、東京都や千葉県内など約300カ所の民家に侵入し、現金など総額約1500万円を盗んだとしている。

 捜査3課によると、笠原容疑者は池袋駅周辺のカプセルホテルに滞在し、終電に乗って高級住宅街で犯行を重ねていた。無施錠の窓の格子を素手で曲げるなどして侵入し、犯行後は始発電車で都内に戻っていた。調べに対し「カネはギャンブルや生活費に使った」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000575-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール