レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

昭恵夫人「一人外出」FBで告白 心配の声に「私は逆にビックリ」

 安倍晋三首相の首相就任直前、週刊誌に「千鳥足の醜態を晒した」と報じられるなど脇の甘さが指摘される昭恵夫人に、身の安全を心配する声が出ている。

 フェイスブックで、警護官(SP)なしで一人きりでタクシーに乗っていることを明かしてしまったからだ。コメント欄では「くれぐれも気を付けてくださいね」といった声が続出したが、本人は「皆さんの反応に私は逆にビックリです」といい、必ずしも問題だとは思っていないようだ。

■タクシー運転手も「え、一人で出歩くんですか?」と驚く

 昭恵氏は日々の活動をフェイスブックで公開しており、2013年1月31日午後、

  「今朝タクシーの中ての会話『お客さん、安倍総理の奥さんに似てるって言われるでしょ。』『あ、私なんですけど…』『え、一人で出歩くんですか?』」

と書き込んだ。単純に、昭恵氏が1人でタクシーを利用していることに対して運転手が驚いたというエピソードを伝えたかっただけだとみられるが、コメント欄には150件以上も反応が書き込まれ、その多くが心配の声だった。

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも、

  「1人で出歩いていいんすか?」

と書き込んだが、昭恵氏は

  「あつしみたいに有名じゃないんでみんな気がつきません」

と意に介さない様子。かえって田村さんの方が、

  「いやいやファーストレディー!気付かれるでしょ?」

と驚くほどだった。さすがに昭恵氏もコメントの数が多いと思ったのか、2月1日午後には、

  「ご心配頂きありがとうございます。皆さんの反応に私は逆にビックリです」

と書き込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000005-jct-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール