レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「アダルトサイトの解約金振り込め」 ATMで56万円 奈良の会社員が詐欺被害

 奈良県警生活安全企画課は1日、アダルトサイトの解約料金などの名目で、奈良市の男性会社員(38)が約56万円をだまし取られる詐欺被害があったと発表した。

 同課によると、1月24日午後2時ごろ、男から携帯電話で「アダルトサイト解約料金を振り込んでほしい」と要求され、市内の銀行ATM(現金自動預払機)から6万3千円を指定された口座に振り込んだ。

 28日正午ごろにも、「他のサイト運営会社でも未払い分があり、当社が引き継いだ。50万円を振り込んでほしい」と要求され、大阪府内の郵便局ATMから指定された口座に50万円を振り込んだ。

 郵便局に問い合わせ、詐欺と発覚。奈良署に被害届を提出した。

 同課は「身に覚えのない請求には絶対に支払わず、警察に相談を」と注意を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000548-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

b1
xva ニュース サイト
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール